お知らせ

投稿日:

リフォームから新築・清掃まで私たちにお任せを【求人も募集中】

こんにちは!株式会社平川です。
弊社は広島県広島市に拠点を構え、県内とその近隣で活動している建設会社です。
さまざまな建物のリフォーム・改修工事や新築工事、清掃業務を手がけております。

株式会社平川について

弊社では、設計から施工、その後のアフターフォローまで一貫して承っております。
戸建て、マンション、ビル、工場、店舗・事務所などあらゆる建物の対応が可能です。

清掃では建物の規模に関わらず室内外の隅々まで行き届いたサービスをご提供いたしております。

より多くのご依頼主さまに安心をお届けすることが、私たちの使命です。
それぞれの作業の際には、安全第一を徹底し、丁寧・確実・スピーディーな施工で皆さまからのご期待にお応えいたします。

建物の新築、リフォーム、改修のご用命は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

働きやすさ抜群!新規スタッフを募集中♪

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間も募集しています。
入社後は、建設業務や清掃業務に携わっていただきます。

未経験者も大歓迎!
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフ全員が働きやすい職場づくりに取り組んでいます。
初めての方でも馴染みやすい雰囲気づくりや、頑張りをきちんと評価できる給与体制、充実した福利厚生など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社平川
〒731-0221 広島県広島市安佐北区可部三丁目1番30-2号
電話:082-815-8242 FAX:082-815-8243

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

社員旅行in東京🗼🐭🌈✨🎠💗

社員旅行in東京🗼&#x…

R元年8月25日~28日 2回目の社員旅行🚅 広島駅で串カツを食べていざ出発 …

【経験不問】現場スタッフ募集中!

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社平川です。 弊社は広島県広島市を拠点を構え、県内とその近隣で活動している建設会社 …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …