お知らせ

投稿日:

【経験不問】現場スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社平川です。

弊社は広島県広島市を拠点を構え、県内とその近隣で活動している建設会社です。

さまざまな建物のリフォーム・改修工事や新築工事、清掃業務を手がけております。

今回は求人募集のお知らせです。

【経験不問】現場スタッフ募集中!

只今弊社では、総合建設業・清掃業の現場スタッフを募集しております。

経験の有無は一切問いません。

「明るく挨拶ができる」

「スタッフとコミュニケーションがとれる」

「やる気がある」

上記のような方であれば、先輩スタッフがしっかりサポート致しますので、きっと弊社で活躍して頂けると思います。

 

弊社では、依頼主様やスタッフ同士での明るいコミュニケーションをとても大切にしております。

自然体で、個性を活かせる弊社で、共に働き共に成長しませんか?

皆様からのご応募心よりお待ちしております!

最後までご覧頂きありがとうございました。

株式会社平川
〒731-0221 広島県広島市安佐北区可部三丁目1番30-2号
電話:082-815-8242 FAX:082-815-8243

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社平川では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を …

リフォームから新築・清掃まで私たちにお任せを【求人も募集中】

リフォームから新築・清掃まで私たちにお任…

こんにちは!株式会社平川です。 弊社は広島県広島市に拠点を構え、県内とその近隣で活動している建設会社 …

社員旅行in東京🗼🐭🌈✨🎠💗

社員旅行in東京🗼&#x…

R元年8月25日~28日 2回目の社員旅行🚅 広島駅で串カツを食べていざ出発 …